『Blooming!!』10周年フォーラム

所属するアルバム会社クリエイティブメモリーズは、

日本支社が設立しまして、今年で10周年を迎えます。。

 

 

 

 

同じテーブルの方たちとのSB!!
同じテーブルの方たちとのSB!!

この10年の軌跡を振り返り、また新たな1歩を踏み出そう!

そんな意味をこめてのテーマは

「Blooming!!」

沢山の種をまいて芽吹を咲かせる…

 

もっともっとこのクリエイティブ流のアルバム作りを

一人でも多くの方に 知っていただき、

作る楽しさや、喜びを共有できるように

これからも日々、インストラクターとして精進していきたい…

と思う会でございまいた。

 

ワタクシゴトではありますが、会場のANAホテルは

10数年前に結婚披露宴をしました会場でして

何かのご縁を感じずにはいられません…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    arisa (土曜日, 26 2月 2011 09:29)

    sakuraさん、昨日はありがとうございました。
    フォーラムでお向かいになりました、ありさです。
    ステキなHP&ブログで、とってもよい刺激になりました。
    お近くなのでまた何かの機会にご一緒できたらうれしいです。

  • #2

    SAKURA (土曜日, 26 2月 2011 17:31)

    >arisaさん
    昨日はお疲れ様でした。
    HPを見ていただき嬉しいです。

    このフォーラムも回を重ねるごとに
    大きくなりますよね!!
    そんなCMの成長の様子を肌で感じられる
    素敵なイベントでした~
    私も、Blooming!!したいなあと思います
    展示会など、是非お知らせくださいね。。

  • #3

    nao (水曜日, 01 2月 2012 01:16)

    本当に久しぶりにHP覗かせて頂きました。 昨年のフォーラムから早一年が経つのですね~。 時のすぎる早さには脅威を感じるこの頃です。
    今年のフォーラムも楽しいことあるといいね~~。