5月のページ

         ディストレッシング
         ディストレッシング

 大変お待たせいたしました!!

 

5月ページです

1月からテーマ作りをはじめまておりますが

皆様いかがでしょうか??

私の自己満足に終わってなければよいのですが…

 

感想やご意見、どんどんコメントしていただけると 今後の参考になりますのでお願いいたします!!

 

今月は見開きページに挑戦したいと思います。

ディストレッシングという新製品を使いますよ~

  5月WS参加の方は材料確認ください

   ↓↓↓

 

 

◎台紙2枚

◎ペーパー2種

◎写真(多めにお持ちください)

◎いつもの道具(下敷き、ブレード、テープ)

◎装飾のスティッカー、タイトルシール

 

ディストレッシングという紙やすりのようなものを使って

紙にダメージを与えてかすれた雰囲気を出します。

自然な雰囲気になりこれもまた新しい1ページになるのでは

と思います。