7月のページ

      チョーキングインク!!
      チョーキングインク!!

  今年も上半期終了しましたね。。

時の経つのがとても早く、驚きます!!

 

さてさて、お待たせいたしました。

今月のページです。

お子様たちも夏休みに入りますので、

お休みされる方も多数いらっしゃるだろうなあ…

と思いきや、皆様予定をあわせていらしてくださるとのこと、

嬉しいかぎりです。。

今月は、またまた新しい道具を使って作成しますよ~

 

今月参加くださる方へ

持ち物はこちら

↓↓↓

レイアウトは自由です。

画像は参考までに。。。

 

「チョーキングインク」というインクを使います。

インクをペーパーの端の方に滲ませると

ちょっと雰囲気のあるページに仕上がります。

インクの色は、黒、茶、白の3色です。

 

写真は夏のものですが、たとえば冬の雪を

白のインクで表現してもいいかも。。

 

〇ペーパー2種

〇見開き作りたい方は、写真多めにお持ちください

〇いつもの道具3種(下敷き、ブレード、テープランナー)

※下敷きやブレードは消耗品ですので、ご自分のものをお持ちくださいね!

〇飾り(フラワー、ボタン、スティッカー、タイトルシールなど。。)