8月のページ

デスティネーションパターン
デスティネーションパターン

  夏休みもあとわずかになりました。

時間がありそうでなんとなく気ぜわしい夏休み。

子供達の出入りがまちまちだったり、

あわせて、お昼の用意をするのが

結構大変だったりします。。

我が家だけでしょうか・・・?

 

さてさて、今月のページです。

今月も新製品を使って楽しいページを…

と、思いました。

今月のレイアウトを参考に

空港での一コマをページにしました。

 

持ち物は続きへ↓↓↓

  • ペーパー(無地)3色
  • 型抜きの用小さいペーパー
  • 飾り用のスティッカー、ABCスティッカー、タイトルシール
  • いつもの道具(ブレード、下敷き、テープ)
  • 写真数枚