12月のページ

  DEAR  SANTA ・・・
  DEAR SANTA ・・・

 A HOLLY JOLLY CHRISTMAS!

 

気がつけばもう12月、、

1年の経つのはなんて早いのでしょう・・・

 

今月はいつもと変わったページを作ります

 

大きなサークルでカットした2枚のペーパーを

張り合わせて、星型にパンチで穴をあけ、

リボンを通します…

すると…ちょっとした壁飾りになります!

冬の間お部屋に飾っていただいて、

季節が終わる頃、アルバムのページに

そのまま貼ることができるのです。

2度楽しめますね~

 

今月参加のメンバーさん持ち物はこちら↓↓↓

 

今月はクリスマスのペーパーをご用意いたします。

ペーパー2枚、スティッカー、フォトマット、リボンのセットです(500円)

 

 

*すでにボーダーメーカーシステムのペーパー付セット

ご注文くださった方は、見本に使いました

クリスマスのペーパがセットになっておりますので

そちらをお使いください。。

(もちろんお手持ちのペーパーをお使いいただいてもOKです)

  • 写真(冬、又はクリスマスのもの)
  • いつもの3点セット(3色のブレード、テープ、下敷き
  • お手持ちのABCスティッカー

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フミフミ (水曜日, 07 12月 2011 12:40)

    とっても素敵ですね(^^)
    私もやってみたいです♪

  • #2

    lemon (水曜日, 14 12月 2011 09:05)

    何でこんなに胸がワクワクするワークを考えれるのでしょう?!
    作ったら早速リビングの壁に飾りたいです。
    クリスマスのお花も買ってきちゃおう(*^_^*)
    気分MAX\(~o~)/

  • #3

    SAKURA (水曜日, 14 12月 2011 13:34)

    >フミフミさん
    こちらにコメントいただきありがとうございます!!

    今月はメンバーさんからも大変好評です。
    クリスマスのペーパーをお持ちでない方達にも
    12月クリスマスキットを何パターンか用意して
    簡単に作れるようにしました。

    ペーパーが違うとまた印象も変わって、
    本当にSBは奥が深いですね~~

  • #4

    SAKURA (水曜日, 14 12月 2011 13:37)

    >lemonさん
    コメントありがとうございます!!
    今月はちょっと普段とは違ったWSです。
    せっかく作っていただいたページを
    ご家族の方にも見ていただきたいですものね~

    クリスマスのお花も~~!!
    素敵です!