Happy アルバム展示会2012

    30ページ達成!!おめでとうございます
    30ページ達成!!おめでとうございます

 HP上でも告知いたしておりました

『HAPPYアルバム展示会2012東京』に

ENJOYのメンバーさんから6名の方々と共に参加してまいりました!!

会場には100点を越えるアルバムが出展されて

約2時間半ゆっくりたっぷり展示アルバムを拝見してきました。

 

当日の写真撮影はNGのため

レイアウトはメモを取り、

色々な技をいただいて?きましたよ。

またWSで披露できたら、、と思います。

 

やはり目標があると頑張れます。

今回参加してくださった方々もこの日に向けて

熱心に作成してくださいました。

本当にお疲れ様でした!!