7月のページ

   ダッフィー!!(2体分のペーパー150円です)
   ダッフィー!!(2体分のペーパー150円です)

早いもので7月…

上半期終わってしまいましたね~

展示会が終わって、ページ作りもちょっと遠のいてました。

 

今月はどんなページにしようかな、、と思っていましたら

可愛らしいダッフィーちゃんの切り貼りをお仲間アドバイザーさんから紹介していただきました。

ちょっと息抜きにこんなページもいかがでしょうか…

 

 

持ち物はこちら↓↓↓

  • 台紙
  • 飾りのペーパー、ABCスティッカー
  • いつもの3点セット(下敷き、ブレード、テープ)
  • お持ちの方はペン糊

ダッフィー用のペーパーはこちらで用意します(2体分で150円)