8月のページ*ミニアルバム講習会

残暑お見舞い申し上げます!!

  夏休みいかがお過ごしでしょうか…

我が家は二人の息子達が受験生のためさぞかしピリピリモードの夏休みになるのかな…

と思ってましたが、実際はそうでもなく、息子達も家で過ごす時間が増えて

家族でたわいのない会話をしては笑って過ごしてます。

 

 

さてさて、今月の活動ですが

告知どおり

通常のページ作りはお休みして

『ミニアルバム講習会』行ってます。

作りはじめるとなかなか面白くて、形を変えたり表紙を布製にしてみたり…

もともとクラフト好きなためか工作にはまりつつあります(汗)

ボタンやリボンを探しに雑貨屋さんめぐりもしてます!!

また機会がありましたらご紹介したいと思ってます。