11月ページ

    2013カレンダー
    2013カレンダー

 2013年カレンダー 

 

急に寒くなってきましたね。

明日から11月に入りますので当然ですね

我が家はまだ扇風機が出ていたり衣替えもきちんと

終わっていない状態です…汗!

 

さてさて、今月は少し早い気もしますが

カレンダーです!

来月はクリスマスですものね~

 

実はこのカレンダー、ずいぶん前から試作に試作を重ね

あたためてきましたアイデアです。

気に入っていただけると嬉しいです。

卓上サイズの可愛らしいカレンダーですので、

デスクやレストルームに一年間置いていただきまして

使い終わりましたらリボンを解くと …

なんと!アルバムの1ページになります(^^♪

 

 

 

 

使い終わったらアルバムの1ページに
使い終わったらアルバムの1ページに
  • 写真7センチ×7センチより小さいもの12枚

   (見本は撮りすぎてしまった旅行写真、

     スポーツシーンで作りました)

  • いつもの3点セット(ブレード、下敷き、テープ)
  • 各自飾りお持ちください(フラワースティッカー)

  カレンダーキット¥400(カレンダー一つ分)

   *キット中身*

〇台紙(黒、白シマーどちらかお選びいただきます)           

〇2013年カレンダー(シマーペーパーに印刷済みです)

〇リボン(お好みで!)

 

 

↓FBはじめました!

いいね!押していただけるとうれしいです。