さよなら2012年!!

 今年の年末年始は自宅で過ごしております。

我が家にとりまして、帰省もせず、旅行もせず、、というのは

結婚した年以来、でございまして、ましてや子供が生まれてから

初めて、ということになります。

…ということは、正月料理を準備しなくてはなりません。

のんびりしていた例年よりも今年は少し忙しくなりました。

 

御節はデパートの締め切りギリギリセーフ。

お餅は和菓子屋さんにお願いして、、

あとは簡単な煮物や酢の物を先ほど作り終えました。

何とか間に合いました。

 

今夜は紅白など見ながら年越し蕎麦をいただいて

ゆっくりしたいと思います。

 

そうそう、アルバム作りにもふれないといけませんでした(笑)

今年は6月のハッピーアルバム展示会に我が『ENJOY』チームから

6名の方々が参加くださいました。本当に嬉しいことです。

目標がありますとページ作りも進みます。

そして1冊が完成しましたときの達成感は格別です。

そして、そのアルバムをいろんな方たちと見合い、

また新たなアイデアを共有する素敵な機会だと思ってます。

 

また来年もハッピーアルバム展示会2013が開催されるようですので

皆様揃ってご参加しましょうね!!

 

1月から沢山ページが進むようなアイデア紹介を

考えておりますのでご期待ください!

(1月のアイデアは1/5にアップ予定です)

 

2012年もEnjoy Scrapbookinngをご愛顧いただきましてありがとうございす。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい!