8インチ Fast to fabulous 作ってみました!

皆様 こんにちは!

2月のページUPからだいぶたってしまいました。

息子の受験やら、卒業関連の行事やらで2~3月はとてもばたついてました。

その間も来ていただいてページ作りしてくださった皆様とおしゃべりできまして

気持ちがとても楽になりました。ありがとうございました。

 

バタバタの間にもこまごまアルバム関連の作業やっていました!

今年、義母が古希を迎えるということで、

お祝いにダイジェストアルバムを!と思い立って期限は1週間。

間に合うかな~と作り始めて3日。

全部で15枚(30ページ)のレイアウトがほぼ完了!

本当に文字どうりFastアルバムだなあと実感しました!

 

是非皆様にもこのサクサク感を体感していただきたいので

今回全ページのレイアウトをご紹介いたします

 

フォトギャラリー 8インチダイジェストアルバムをクリックしてみてくださいね

  →  こちら8インチダイジェストアルバム

 

是非ご覧くださいね。

そしてまたアルバム作りをご一緒に楽しんで行きましょう!

 

4月のレイアウト、しばしお待ちください。

またまた新製品を使って楽しいページを考えてます! 


Fast to Fablous!
Fast to Fablous!
  8インチ Fast to Fabulous  P.S. アイ ラブ ユー
 

 

 

8インチ アルバム1冊(両面印刷デザインページ12枚入り)/ダイカットシェイプ1枚/タイトル スティッカー1枚/8インチ アルバム台紙カバー 12枚/フォーム スクエア 1シート

税込小売価格¥6,510(本体価格¥6,200)

 

①あらかじめ印刷された台紙がセットになってます。

ペーパーを選ばす、レイアウトも考える必要がありません!

②各製品を単品で購入するよりも約1700円お得!

③プレゼントに最適なサイズ!