HAPPY アルバム展示会2013 @中野サンプラザ

HAPPYアルバム展示会2013

 

4名のメンバーさんと東京会場である中野サンプラザに

行って参りました!!

HSさんSさんHYさんは昨年に継ぎ2年目のご参加!素晴らしい~!!

Tさんは満を持しての初参加いただきました(*^_^*)

 

皆様、私がアドバイザーになりたての時からの大切なメンバーさんです。

右も左もわからないWSに根気強くといいますか、辛抱強く通ってくださって

そして、このような会がある時は積極的に参加くださり、本当に感謝してます。

 

会場には150冊以上のアルバムが展示されましたので、

とても2時間では見切れなかったのですが、

いつも思うこと、感じることは、

それぞれのアルバムにはストーリーがあって

大事な瞬間瞬間を覚えていたい、そして未来に残しておきたいという

想いに溢れているということです。

もし、その写真が押入れや、引き出しにしまわれたままであったら

それはいつしか記憶からも無くなってしまいます。

その前に、是非アルバムにして次の世代に受け継いで欲しいと思います。

 

アルバム作りは自分の生きた証です・・・