HAPPYアルバム展示会2013@メルパルク横浜

HAPPYアルバム展示会2013
HAPPYアルバム展示会2013

6月6日に、 

HAPPYアルバム展示会、横浜会場にも参加してまいりました。

横浜にお住まいのIさん、2度目のご参加です。

遠くから毎月熱心に通ってくださり、Iさんのアルバムからは

ご家族がとても仲良く過ごされている様子が本当によく伝わります。

 

そして、Kさん。

こちらも2度目のご参加です!

通われてから、まだ1年半ほどでしょうか、どんどんご自宅でも

ページ作りをされていますので、展示会参加も余裕すら感じます!

 

 

そしてご近所でアドバイザー活動をされてますNさん、

今回は、Hさんとご参加されてました。

久しぶりに会場でお会いして、お互いのページを見合って、

お互いの健闘をたたえあいました(笑)

そしてまた沢山のアイデアをシェアする良い機会になりました!

 

皆様、来年は是非ENJOYのメンバー全員で

この展示会に参加しちゃいましょう!