9月ページ

シェイプメーカー サークルタグを使って
シェイプメーカー サークルタグを使って

新学期スタート!!

 

今年の夏は猛暑日の続く過酷な日々でしたね~

9月に入りましたがまだまだ残暑でバテ気味です。

 

お子さん達も新学期始まりましたでしょうか、

 

大人には新学期はありませんが

子供達に負けないように気持ちも新たに

何か目標を立ててみるというのも良いのではないでしょうか。

 

「アルバムページ1日1ページ作る」

なんてオススメです(笑)

 

今月はシェイプメーカーのサークルタグを使って

ページ作りをしましょう!!

 

 

では今月ご参加の皆様、持ち物&詳細です

必ず一読くださいね!↓↓↓こちら

 

 

 4月にはサークルと四角のカートリッジを使いました。
今回はクリップ型のメーカーです。
使い方は自由ですが、メーカーカートリッジが一つしかありませんので
お一人様5枚(5回パンチング)までとさせていただきます

*なお、今回のアイデアにボーダーメーカーを使用してますが、

今月はボーダーメーカーの貸し出しはいたしません。
タグメーカーのみです
お手もちの方はご持参いただくか、
お家で作ってきて頂けると作業が早いです。
お手持ちで無い方は、申し訳ありませんが
ストレートもしくはリボンテープなどで代用ください。

では持ち物です
 
〇ペーパー数種類(厚めのペーパーが抜きやすいです)
〇タイトルスティッカー(ABC等、、)
〇台紙
〇花などの飾り
〇いつもの3点セット(ブレード、下敷き、テープ)
〇写真(忘れずに)