11月ページ

 そろそろ、クリスマス&年末の準備にとりかかる

季節となりました。

そこで、今月は、昨年好評でした年賀状

これからの季節に使えそうなカード作りのアイデア紹介です。

昨年も作っていただいた方もいらっしゃいますが、

今のうちに準備しておきますと、年末慌てなくてすみますよね。

まずは、年賀状サンプルです。

10月に発売になりました「Let's Celerate」のプリントを

そのまま生かしたサンプルです。

旗の模様は印刷されてますので簡単です。

 

お手持ちのペーパーで自由にお作りください!

 

 

 

次にカード作りです!

これからのシーズンにも使えそうな

シンプルですが開けると・・・!

写真の貼れるカードになってます。

どうぞWSでご覧くださいね。

表書きは何にでも対応できますので

ご自由に楽しく作っていただけたらと思います。

  

 

では、ご参加の皆サマ、持ち物です↓↓↓

ビンテージシック&レッツセレブレイト
ビンテージシック&レッツセレブレイト

<年賀状>

〇A4サイズのペーパーにカットします

2色貼り合わせてもOK

〇ABCスティッカー

〇飾り物

〇写真

<カード>

〇固めのペーパー2種(カードストック)

〇ABCスティッカー

〇飾り物

〇写真(中に写真貼れます)

*共通

〇いつもの3点セット(下敷き、テープ、ブレード)

 

通常のページ作りをされたい方は

各自ご持参くださいね!