さようなら2013!

 今年も残すところ1日となりました。

 バタバタと大掃除や年賀状作り、

お正月の準備と日々時間の無い中過ごすことになり

もっとゆとりを持って準備できないかなあと、

毎年思うことであります(;_;)

 

2013年はENJOYのメンバーの皆様と

東京、横浜の展示会に参加できましたこと

大変嬉しく思っております。

CMも変革の年となりましたが、

写真にコメントを添えて、アルバムにして残す…

その根本は何も変わっていないと思っています。

どうぞ、このままアルバム作りを続けてくださいね。

 

新しく発売になりますアルバムセットもお楽しみに!

 

本年もENJOYをご愛顧いただきましてありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

PS

2014年1月ページは1月6日以降の更新になります。

お待ちくださいませ、、

なお製品の完売がでてきておりますので、

購入ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。