近況報告です

F2Fとパンチアートの融合!
F2Fとパンチアートの融合!

 久しぶりのHP更新となりました

このHPを見てくださっているコアな方から

最近アイデアの更新が無いですね〜とのお声をいただきました。

ありがたい事です、、待っていてくださるという事ですものね。

 

4、5月はF2Fの台紙(既にデザインが印刷されている台紙)

のお試しをいただいてましたので

レイアウトアイデアのUPはお休みしていました。

それでもレイアウトで作りたい方、特にアドバンスの方々には過去の

櫻井のアルバムをご覧いただいて作ってみたいものをご自由に

作成いただけるようにしています。

パンチアートなどもできますので、お気軽に。

(カットツール、パンチ使用時には消耗品につき300円いただいてます)

 

*写真はF2Fの台紙にパンチアートのダッフィちゃんを飾ってます!

Hさん作品です。可愛いですね〜