アルバム展示会HAPPINESS

もう先週のことになりましたが

 

アルバム展示会無事に終えることができました

ご来場いただき、ありがとうございました


出展協力いただきましたメンバー様、お手伝いいただきました方々

そして沢山の方にご来場いただき温かいお言葉の数々、お土産、お花...

感謝の気持ちで一杯です。多くの方に支えられている自分を再確認しました、、

念願の初個展でしたがなんとか形になりホッとしております、、

…も、つかの間、、

今週水曜日7日より杉並区役所区民ギャラリーでのページ展

の準備に追われております〜汗

 

*久我山の展示会の様子を動画にいたしました〜

HPトップに貼らせていただいてます

お時間ありましたらご覧ください。尚写真はランダムで使わせていただきました

何か不都合がございましたらお申し出くださいませ。。