旅行は2度3度、、楽しめる!

  【スペイン旅行の写真が届きました】

 

旅行の楽しみは、その土地の歴史や文化や

食、そして人々との交流だったりします。

 

楽しむためには入念な下調べが必要です!

ガイドブックは少なくとも2冊は買いますw

そしてその土地に詳しい方に聞く!

口コミは大事です。

これらを元にプランを立てると旅は

何倍も充実したものになります。


そして『写真を撮る』『撮りまくる』


アルバム作りを始めてからは、随分と

撮る対象物が様々になりましたが、

写真撮影は必須です。


そして、、楽しかったこと、感動したこと、忘れないうちに写真をプリントしてアルバムにします。見たり聞いたりしたこと、どんな匂い、

どんな味?感じたこと、写真に添えて書き込んでいきます


より記憶が整理され、心にも深く刻まれます。


そして、出来上がったアルバムは何度も見返したり、誰かに伝えることができるのです。



 今回の写真も届きましたよ!

愛用させて貰っていますネットプリント

VIVI Priさん

用紙の大きさも選べますし、1枚15円(L、はがきの場合)

なのに仕上がりが綺麗なのでオススメです

当日便というスピード便もできてオーダーして翌日に届きました!


実は、、この枚数まだ半分の日程分です〜爆