Happy Happy Xmas!

 あっという間に2015年もひと月となりました

なんとなく気ぜわしくなりますが、

今月も新製品を使ったページ作りWSを

いたしますので、是非ご参加くださいね

先月より発売となりましたツリーの形をしたエバーグリーンカートリッジ

これは以前すぐに完売となって再販を熱望していました製品です

また、12月の新製品レースフラワーチェーンカートリッジ

アールデコパンチが届きましたので早速ページ作りいたしました

使い方の可能性は無限大!

これから大活躍な製品群ですね〜

これらもまたすぐになくなってしまいそうですので

可愛い!と思われた方はお早めにご注文くださいね〜


個人的なことになりますが

先日、所属しています合唱団で

ランチコンサートをおこないました。

私はウェルカムボードとお席に置くお名前カードを

担当いたしました。

中にご挨拶の紙を挟んで、終わったらその紙を外して

クリスマスカードとして使って頂けたらなあと

心を込めて作りました。ゲストの皆様に喜んでいただけたかな?

可愛いサイズです。



アールデコパンチは神戸のルミナリエのイルミネーションを連想させますね〜