2017年もたくさんのページ作りましょう〜♪

2017年も20日を過ぎまして、

寒さも一段と厳しくなってまいりました。

皆様におかれましてはお元気でおすごしでしょうか、、

 

遅ればせながら、、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワタクシはと申しますと、新年早々に足の指を骨折するという、とほほ〜な怪我のため、スタートダッシュどころか足踏み状態の年明けとなってしまいました。

…といいましても、安静を余儀なくされ外出の出来ない1週間(病院通いをのぞく)を過ごすのは約10年ぶりでした。足以外は元気でしたので、旅行のアルバムを作成したり、試作をしたり、購入したものの読めていなかった本を読んだり、刺繍をしたり、洋服や食器の断捨離をしたり、、歌の練習したり、ボイトレレッスンをお願いしたり、自分を見つめる小休止の時間だったのかなと思えてきました。(怪我は全く良くないですがね。)

不要品が出てきたこともあって、フリマサイトへの出品にも挑戦してみました!

売り手がつくと面白くなりますね←笑!他に出品できるものは無いか家中探してます。

 

骨折は、3週間経ちましたが、全く治ってません(汗)

レントゲン写真の変化のなさに愕然としますが、

いつかは治るでしょうから、焦ることなく気長にいくことにしました!

 

 さて、 私事はおいておきまして…

 

【12インチペーパー6枚で12ページいっきに作りますよ?!】


今月はWSが盛りだくさんです。

12インチペーパー6枚をパターンでカットし、組み合わせて見開きページ6パターン作れる!という素敵なレイアウトアイデアを使って、

メンバー様が異なるペーパーパックで作ってくださいましたので、ご紹介します〜1回のWSでペーパー全て貼り、次回に写真と仕上げしますよ〜

このペースで進むと今年はメンバー皆様と展示会に参加できそう?お手伝いさせていただきます。


ペーパーのシリーズが変わると、雰囲気もがらっとガラっと変わりますね。

【さらに!今月はセット購入がお得です】

テキスチャーパターンとエンバリッシュ同時購入で割引ございます!

さらに、見開き1パターンのこのペーパーキットをプレゼントしています。

組み合わせは無限です

台紙の色を変えたりペーパーの種類を変えたりしてお楽しみくださいませ。

こちらもとってもおすすめです。